社員旅行in沖縄

query_builder 2026/04/22
ブログ
image0

恒例の社員旅行に今年は40名で行ってきました。   終始笑顔弾ける旅行で、最後には「来年も行けるようにまたみんなで頑張りましょう」と一致団結する良い機会となりました。   来年度も変化を恐れずに、今年度の勢いのまま1年間を会社全体で「真摯に、誠実」に走り切りたいと思います。

image1
image2
image3
image4

NEW

  • 表彰状をいただきました!

    query_builder 2026/06/05
  • 社員旅行in沖縄

    query_builder 2026/04/22
  • 社員が増えた1年

    query_builder 2026/04/14
  • ソフトボール大会に参加しました!

    query_builder 2026/01/13
  • 忘年会兼歓送迎会を開催しました

    query_builder 2025/12/16

CATEGORY

ARCHIVE